OLべにちゃん奮闘記

日々の記録

OLべにちゃん奮闘記

こんばんは。初めまして。

OLべにちゃん(アラサー)のブログへようこそ。

 

今日から日々の記録をつらつらと、残していければと思っています。

 

記録をしようと思った経緯としては、

自分のアウトプット能力向上のためです。

 

日々仕事をする中で、何かしらの文章を書くタイミングは多々あるのですが、

その時の自分の文章の稚拙さにうんざりして、、

 

何か少しでもアウトプットの機会を増やさなければ、と思い、

ここに記していくことを決めました。

下手くそな文章ですが、ぼんやり眺めていただけると幸いです。

 

なのでアウトプット奮闘記になる予定。少しでも成長できますように。

 

日々の出来事や、読んだ本の感想、観た映画やドラマの感想、

そこから得た気づきや学び、思ったことなどを雑多に書いていくつもりです。

 

興味があれば覗いて行ってくださいませ。

それではまた次回に。

 

 

Beni